SSブログ

…運命…ヾ(*´∀`*)ノ [ご報告]

皆さんこんばんわー
すみちゃんですー



はい…!!
今日も、ペットショップ行きました!!
そして、探していたオカメインコのルチノーはいなかったんですよ…。
でも、そのお店には1歳未満のオカメインコのノーマルグレーの男の子がいました。
彼は、お店でも人気で愛嬌ある男の子でした。
他のお客さんにはそんなに愛嬌振りまかないのに
私と旦那には熱烈アピールしてきました!!
お店の店員さん曰くこんなにアピールするのは初めてとの事でした。
口笛吹くと真似して鳴いてみたりしてました…
私の中で…運命感じましたヾ(*´∀`*)ノ


そんなうちの新入りオカメさんはこちら!!!


20160406180715-1358694.JPG

20160406180712-1260820.JPG
名前はつくねですー(笑)

20160406180719-1312400.JPG

20160406193728-1551571.JPG

20160406193741-1460716.JPG

今は緊張してて、ケージの中で大人しくしています!!
早く慣れてくれるといいなぁ!!!

では皆さんまたねー
ばいばーい
















ペット(鳥類) ブログランキングへ


インコ ブログランキングへ


オカメインコ ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

yes_hama

つくねさん、初めまして~。
これは本当、運命に違いありませんね。^^)
by yes_hama (2016-04-06 21:51) 

mitsuya

意外と早く運命の出会いがやって来ましたね(^^)
つくねちゃん、これからよろしくお願いしますねm(_ _)m
by mitsuya (2016-04-07 01:55) 

green_blue_sky

運命は突然ですからね。
つくねちゃん、これからはよろしくお願いします~
by green_blue_sky (2016-04-07 07:36) 

空楽

つくねちゃん宜しくね  ( `・∀・´)ノヨロシク 
by 空楽 (2016-04-07 09:39) 

sumi-cyan

yes_hamaさん

ですよねー!!
間違いなく運命です!!
可愛くてたまらないです!!!
by sumi-cyan (2016-04-08 21:30) 

sumi-cyan

mitsuyaさん

意外と早い運命訪れてくれて
嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ

by sumi-cyan (2016-04-08 21:31) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん

いつやってくるか分からないのが運命ですね^^
つくねに出会えて良かったと思ってます!!!
by sumi-cyan (2016-04-08 21:32) 

sumi-cyan

空楽さん

これからもつくねを
よろしくお願いしまーす!!
by sumi-cyan (2016-04-08 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかなか…。つくねの好きな食べ物 ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。