SSブログ

なかなか…。 [インコ]

皆さんこんばんわー
すみちゃんですー

ペットショップ巡りしまくってますw
オカメインコならルチノー
cockatiel-164052_640.jpg
セキセイインコならパステルカラーレインボー
pasuterucollerrainbow.jpg
がいいと思っております…。

でも、いい子になかなか巡り会えないんです><;
人気の子達らしくすぐ売れちゃうみたいなんです><!!


いつかすみちゃんの家に来て欲しいです!!
おいでー


では、皆さんまたねー
ばいばーい












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


インコ ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ぴーすけ君

かわいい~
私 小さい時に両方飼っていたことがあるので 懐かしさもあります。
早くお気に入りにめぐり合えますように♪
by ぴーすけ君 (2016-04-05 20:22) 

green_blue_sky

いい子に出会えますように。
うちは姉妹なのでいつも一緒に遊んでいます(^_^;)
2ニャンズでもものが飛びますが、大勢の子がいると運動会の後は大変そう~
by green_blue_sky (2016-04-05 20:55) 

mitsuya

こういうのって、運命の出会い的なものもありますからね(*^^*)
気長に出会いを探しましょうよ(*^^*) それにしてもパステルカラーレインボー、美しいですね。
by mitsuya (2016-04-06 09:14) 

空楽

中学校の時にセキセイインコ飼ってました。
シャムネコもいましたよ・・・(^^♪
早く必然の出会いがありますように。
by 空楽 (2016-04-06 09:57) 

sumi-cyan

ぴーすけ君さん

私も小さい頃、おばあちゃんの家に
オカメインコいました。
実際お世話とかした事無かったから
初めてで、ちょっとドキドキです!!
あ、今日のブログで運命感じたオカメさん登場してるので
よかったらどうぞ!!w
by sumi-cyan (2016-04-06 21:09) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん

昨日の今日ですが…オカメさんに
出会いましたwww

可愛い姉妹に今日も悶えますー♥
by sumi-cyan (2016-04-06 21:10) 

sumi-cyan

mitsuyaさん

今回はセキセイインコではなく
オカメインコにしました。
よければ、彼に会いに来てください。
パステルカラーレインボー綺麗ですよねー♥

by sumi-cyan (2016-04-06 21:11) 

sumi-cyan

空楽さん

やっぱインコさん可愛いですよねー♥
シャムさんも飼ってたんですねー


by sumi-cyan (2016-04-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。