SSブログ

うさぎのマイカヒーター [ウサギ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



ずっと、ブログ更新してなかってです><;
まぁ、理由としては、年賀状書いたり、クリスマスに向けての服作り。
いろんな事に追われてたからですね><;


まぁ、とりあえず!!
インスタで仲良くしてくれてるうさ友さんに情報をもらって
マイカヒーターと言う小動物用の赤外線ヒーターで
このヒーターを設置してたら、うさ友さんのうさぎさんも鼻涙管閉塞症だったけど
治ったそうなんです!!
そして、今日たまたまうさぎ専門店行ったらありましたw
マイカヒーター!!
まぁ、もちろん即買いですよねww



IMG_9074.JPG
こんな感じの箱で

IMG_9075.JPG
こんな風に入ってました!!


IMG_9076.JPG
組み立てて~


IMG_9077.JPG
IMG_9078.JPG
今日はとりあえずこんな感じに設置しましたw

IMG_9080.JPG
IMG_9081.JPG
ここなら、竹千代よくいるし、誾千代もあったかくなるし!!


IMG_9082.JPG
IMG_9083.JPG
これなら、竹も誾もあったかいよね!!

IMG_9084.JPG
竹ちゃん、あったかくして、血行良くして行けばその延長で鼻涙管治るかもしれないからさ!!
頑張って治そうね?

IMG_9085.JPG
誾ちゃんも一緒にあったまってね♪









++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木金土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日は動画なしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
またね~。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング






nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

みぃにゃん

ウサギさん用にこんなのがあるのですね!あったかですね
by みぃにゃん (2017-12-20 07:47) 

ニッキー

皆、ぬくぬくで快適ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-20 22:32) 

マーヤ

ウサギさん暖かそう~♪
私の妹の家も、ウサギさん飼ってるので
さっそく教えてあげようっと!(*^^)v
by マーヤ (2017-12-21 00:48) 

ちぃ

専用ヒーター、良いですね〜^^
これでこの冬は寒さ知らず、かな。
by ちぃ (2017-12-21 18:08) 

morichan

これは、暖かそう!
竹さん、誾さん、良かったですね(^^♪
なんて素敵なクリスマスプレゼント~。
by morichan (2017-12-25 11:47) 

ぴーすけ君

良いお年をお迎え下さいませ(^-^)ノ
by ぴーすけ君 (2017-12-31 11:12) 

ゆきち

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by ゆきち (2018-01-01 21:20) 

sumi-cyan

みいにゃんさん★
そうなんですよーヽ(*´∀`)ノ
うさぎ達、これでぬくぬくです♪

ニッキーさん★
ですね!!快適です!!

マーヤさん★
かなりこのヒーター優秀ですよ~
是非、教えてあげて下さい!!

ちぃさん★
ですね!寒さ対策はこれで万全ですね♪

morichanさん★
このヒーターホントに優秀でうさぎ達ずっとヒーターの側から
離れませんww

ぴーすけ君さん★
良いお年を~♪

ゆきちさん★
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

by sumi-cyan (2018-01-02 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。