SSブログ

クリスマスまでに [DIY]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




今年のクリスマスは猫服うさぎ服インコのおもちゃを作ろうと思ってます!!
手芸店に通ってよさそうな生地を探して買ってきましたー!!


20171205222858-2153623.JPG
クリスマスカラーの生地と



20171205222939-1898244.JPG
違う模様だけどクリスマスカラーの生地と


20171205223124-2449582.JPG
おまけに可愛くて一目惚れして買った猫柄とうさぎ柄とインコ柄の生地
猫柄は猫部屋の隣のストック部屋のカーテン作って
うさぎ柄はうさぎ達の棚のカーテン作って
インコ柄のはつみれちゃんのおやすみカバー作ろうかなぁ?って思ってます!!



20171205223326-1819752.JPG
んで、今度は100均でインコ達のクリスマスカラーのおもちゃを作る為に素材ゲット!!



20171205223612-1940197.JPG
そして、小さいツリーとかもゲット!!



20171205134655-2623348.JPG
すみちゃん、お前達の為に色々作るからね!!



20171205223907-1840921.JPG
頑張るから応援してよ~?



20171205224142-1627090.JPG
さぁ~。忙しくなるぞ~!!



20171205224608-1675171.JPG
やっぱ手芸って楽しいなぁ!!



20171203192754-1455284.JPG
ミシンも結構古くなってきたから買い換えたいなぁ~



20171203192704-1863028.JPG
基本お前達の為に使うから次買うならいいもの欲しいなぁ!!


みなさん、楽しみにしてて下さいね!!
すみちゃん、頑張ります!!




++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日の動画なしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
またね(o ̄∇ ̄o)♪











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ

ペット(鳥類) ブログランキングへ

インコ ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ

セキセイインコランキング

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング







nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

green_blue_sky

いろいろと作られるんだ、出来上がりがみんなで楽しみにしているでしょうね~
白い富士山はとてもきれいです~
by green_blue_sky (2017-12-06 06:15) 

きぃ

楽しいクリスマスが待っていますね♪
出来上がりは私も楽しみです(*^_^*)

ちょうど1年前に買ったミシン・・・
ホコリかぶってます(;^_^A
私も落ち着いたら何か作りたいです♪
by きぃ (2017-12-06 09:25) 

RASCAL

わぁ〜クリスマス色!!
テンション上がりますね(^^)
出来上がるのを みんな応援!楽しみにしてますね(๑>◡<๑)
わたしも楽しみ〜
作れるって素晴らしい!!
by RASCAL (2017-12-06 18:25) 

ニッキー

愛情いっぱいの手作りプレゼント、皆楽しみですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-06 22:57) 

マーヤ

生地が沢山あってワクワクしてきます^^
と言っても、私は全然作れないんですけどね^^;
出来上がりを楽しみにしています( ´∀` )
by マーヤ (2017-12-07 00:43) 

morichan

なんと! これは楽しみです!!
生地選びやパーツ選びは、一番ワクワクするときですよね(^^♪
みなさん。自分用のものを作ってもらえるなんて、
なんてシアワセものなんでしょ♪
by morichan (2017-12-11 14:24) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★
頑張って色々作ろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

きぃさん★
母ちゃんは夜なべしてますw
やりだすと楽しいです!!

RASCALさん★
楽しみにしてて下さい!!
頑張って作りますね~ヽ(*´∀`)ノ

ニッキーさん★
素敵なプレゼントになればいいなぁヾ(*´∀`*)ノ

マーヤさん★
楽しくなりますよね!!
私もワクワクしながら、作成してます!!

morichanさん★
そうなんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
だからすっごく楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-12-20 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。