SSブログ

自作猫マンション [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー


数日前に、主人が猫部屋を改造するとやる気出してww

猫マンションが出来ました~!!!
それが、こちらです!!

20171118183614-1680623.JPG
なかなか立派ですよね!!


20171116210915-1415760.JPG
猫達も遊んでくれたから嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


20171118183640-1552082.JPG
どぉどぉ?


20171118183653-1489200.JPG
楽しい??


20171118183748-1504570.JPG
気に入ってくれたら嬉しいな!!


20171118183801-1519929.JPG
いっぱい遊んでね!!


20171118183810-1618431.JPG
ねぇ…。茶々…。


20171118183820-1488176.JPG
このポヨポヨのお腹はなぁに??w




++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日の動画なしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
またね(o ̄∇ ̄o)♪











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング



nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

ぴーすけ君

すごく工夫がされていて素敵
みんな楽しんでるんでしょうね~♪
by ぴーすけ君 (2017-11-19 10:25) 

きぃ

愛情たっぷりの猫マンション♪
みんな楽しんでますね(*^_^*)
お腹ポヨポヨ(笑
触り心地が良さそうです♪
by きぃ (2017-11-19 12:29) 

ニッキー

立派な猫マンション、皆嬉しそうですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-11-19 22:40) 

sumi-cyan

ぴーすけ君さん★
毎日楽しく遊んでますよ~!!
気に入ってくれて良かったです!!


きぃさん★
私はちょこっとお手伝いしただけだけど
主人がすっごく喜んでましたw
今は次の改造計画してます!!
お腹、触り心地良いですよ~ヽ(*´∀`)ノ


ニッキーさん★
喜んでくれたのがなにより嬉しかったです~
楽しく遊んでくれてて、私も楽しくなっちゃいますね~ヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-11-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。