SSブログ

暦の脱走癖><; [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




20171116210718-1744662.JPG
タイトル通り…暦がここ最近毎日脱走します!!
気を付けていても、一瞬を突いて出て行ってしまうんです!!


そして、うちのドアと窓は全て引き戸なんですけど、
暦、引き戸開けるの得意なんですよね。
だから、対策として、ダイソーでこんな物買ってきました!!

20171116210242-1516706.JPG
20171116210303-2161486.JPG
窓とドアに鍵付けなきゃ!!

玄関から出られる確率高いので、玄関前の引き戸の暦が開けるの得意な方に付けました!!
20171116210439-1433964.JPG
部屋側と

20171116210454-1814499.JPG
玄関側に付けました!!


20171116210745-1743255.JPG
ねぇ、こよちゃん、脱走やめてもらってよろしいか?


20171116210754-1657825.JPG
家の前は道路だから、危ないし…。


20171116210756-1629744.JPG
心臓がキューっと締め付けられるような気になっちゃうよ…ヽ(;▽;)ノ




++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日の動画なしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
またね(o ̄∇ ̄o)♪











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング



nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

yes_hama

こよみさん、お外に好きな子でもいるのかな?^^;
広い道路に面しているとハラハラしますよね。
話は変わりますが、ダイソーっていろいろなもの
売っているのですねー。知りませんでした。(・O・)
by yes_hama (2017-11-17 00:23) 

green_blue_sky

オス猫は自分の場所探しに出かける習性があるので、脱走癖が多いでしょう。防犯をしっかりしましょう。
by green_blue_sky (2017-11-17 06:45) 

きぃ

お外にスルリと(T_T)
とても怖いですね!
引き戸や窓をロックして
安全を確保ですね♪
by きぃ (2017-11-17 08:46) 

ニッキー

あらら、暦ちゃん脱走ですか(°_°)
引き戸を開けられるなんてお利口さんですが、
外は危険がいっぱいだからやめようね(_ _)
by ニッキー (2017-11-18 13:31) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

どうなんですかねぇww
ただ、暦は一年前まで、野良猫してたので
一番、お外平気みたいでww


green_blue_skyさん★

ほんと防犯しないと、暦がぴゃーっと
出て行っちゃうんですよねぇ><;


きぃさん★

ほんと、怖いですね><;
安全を期して防犯したいと思います!!


ニッキーさん★

そうなんですよ~><;
困った猫ですww
by sumi-cyan (2017-11-19 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。