SSブログ

竹千代、病院day [動物病院]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー


今日、竹千代の病院に行きました。
鼻涙管閉塞がひどくで目頭が赤くただれきたので
鼻涙管洗浄する為に麻酔して洗浄をする事になりました!!

20171010221709-2120147.JPG


20171010221844-2254281.JPG

20171010221855-2164114.JPG
竹千代、鼻涙管閉塞以外は食欲旺盛だし、元気ですよーヽ(*´∀`)ノ

20171010221953-1914864.JPG

20171010222003-1782778.JPG

20171010222256-2294591.JPG
ご飯美味しいして可愛いですヽ(*´∀`)ノ

20171010222410-1306651.JPG
麻酔するので同意書ももらいました。
うさぎさんは麻酔怖いから、慎重に気をつけてやるみたいです。
滅多にないけど、麻酔にびっくりして亡くなる子がいるみたいです。
でも、ほぼありえないらしいです!!






++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木金土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++








今日は動画なしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

yes_hama

竹千代さん、え?お病気?と思ったけれど
食欲もありお元気ということで安心しました。^^)
お大事に。
by yes_hama (2017-10-11 00:18) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-10-11 06:25) 

みぃにゃん

麻酔はコワイですね。特に高齢になるとなおさら
でもなんとか無事すんでよかったですね。ロップイヤーちゃんはおとなしい性格ときいたことあります。前にミニレッキスをかっていたときはよく噛まれましたよ(笑)ウサギに噛まれると地味に痛いですね。
by みぃにゃん (2017-10-11 07:36) 

ちぃ

早く症状が治まるといいですね!
by ちぃ (2017-10-11 21:31) 

ニッキー

竹千代くん、早く元気になりますように(_ _)
by ニッキー (2017-10-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。