SSブログ

ハロウィン仕様!! [ウサギと猫]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー


21日と23日おやすみしてごめんなさい><;
すごく睡眠不足な一週間だったもので眠いのと体が怠い一週間でした!!

では、今日のブログの内容は~!!!
ちょっと早いけど、ハロウィンの仮装を猫達とうさぎ達にしてもらいましたーヽ(´▽`)/




20170924195326-1909443.JPG
まず、竹千代!!



20170924201831-1790314.JPG
そして、小雨!!



20170924201952-1694024.JPG
で、操!!



20170924202154-1794712.JPG
トリは、誾千代!!



みんな可愛く仮装してくれました!!
小雨が若干嫌そうなお顔してましたが、お写真撮るまで我慢してくれました!!


ちなみにこの仮装セット(?)は100均セリアの物です!!
首に付いてるのは元々はシュシュで
頭に付いてるのはパッチン止めでした!!
たけちゃんは長毛種だから、パッチン止め使えたけど
操、小雨、誾千代は短毛種なのでちょっと加工して付けました!!

どの子も可愛く出来て満足です!!
やっぱお裁縫とか細かい作業するの楽しいな!!










++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木金土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++



今日は動画なしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。















*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

green_blue_sky

モデルをしていますね(^▽^;)
うちは絶対に無理です~
猫ることが仕事と思っている我が家のにゃんこ(笑)
by green_blue_sky (2017-09-27 06:40) 

みぃにゃん

おはようございます、コメントありがとうございます。なんとも大家族ですね~。うささんと猫さんって以外と仲良しですよね。
我が家も以前はうささん飼っていましたが外猫さんが小屋に侵入してきても仲良かったです。帽子嫌がらないんですね~
元々ロップイヤーちゃんはおとなしい性格ですもんね。
by みぃにゃん (2017-09-27 07:41) 

ニッキー

皆様、とてもお似合いで可愛いなぁ(^O^)
by ニッキー (2017-09-27 14:14) 

ちぃ

一足早いハロウィンですね^^
私もセリアで「コウモリの羽」買いました!!
by ちぃ (2017-09-27 16:01) 

yes_hama

みなさん、お似合いです~♪
by yes_hama (2017-09-27 20:47) 

ゆきち

皆さん良くお似合いですね!
コメントでご質問いただいた、こてつを撮影するのに使っているカメラはSony α6500です。レンズはたいていは24mmのカールツァイスレンズです。マクロとまではいきませんが結構寄れて明るいレンズなので重宝しています。
by ゆきち (2017-09-27 22:34) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

可愛くモデルさんしてくれて良かったですヾ(*´∀`*)ノ


みぃにゃんさん★

そうなんですよ~。大家族ですヾ(*´∀`*)ノ
うちではうさぎが猫を追い回してますww
何だか帽子とか気にならないみたいで良かったですヽ(*´∀`)ノ


ニッキーさん★

撮影し甲斐がありますね~ヽ(´▽`)/


ちぃさん★

はい!!たまたまセリアで見つけて即買いです!!


yes_hamaさん★

可愛く変身出来て良かったですヽ(*´∀`)ノ


ゆきちさん★

可愛く出来て良かったですヽ(*´∀`)ノ
なるほど…。
同じカメラ買おうかな?と悩み中です!!

by sumi-cyan (2017-10-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つくちゃんと戯れる竹千代、病院day ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。