SSブログ

小雨と勇月のお気に入りの場所 [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



つくねの為に作った、つくねんタワーが…


20170914234046-2206643.JPG
こさめんタワーになりつつありますww




20170914234055-2243166.JPG
こさちゃん、めっちゃ気に入ったみたいですw
こさめだから、軽いし壊れることないから大丈夫かな~ヾ(*´∀`*)ノ





猫部屋のキャットタワーの最上階は…



20170915003819-1807475.JPG
ゆづくんのお気に入りになってますw




20170915003834-1580445.JPG
ぷりっぷりの肉球も触り放題の見放題です(゜∀。)





20170915003837-1615571.JPG
よくここで寝てますw
時々落ちそうになってますけど(´・ω・`)





20170915003840-1662337.JPG
可愛いねぇ、ゆづくん!!








++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日の動画なしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング



nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ちぃ

キャットタワーは手作りなんですか?すごい!!
by ちぃ (2017-09-15 21:42) 

ゆきち

涼しくなってウチのも居場所が床からキャットタワーに移りつつあります(*^▽^*)

by ゆきち (2017-09-15 22:04) 

sumi-cyan

ちぃさん★

作ったのはつくねんタワーの方ですねw
つくねの為に作ったんですよー。
でも、つくちゃんがお部屋にいる時は、
こさめんタワーになってますw


ゆきちさん★

ですよねw
涼んでますね!!
涼しいのかなぁ~ヽ(・∀・)ノ
by sumi-cyan (2017-09-20 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。