SSブログ

すみちゃん体調崩してました [ご報告]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



先週お休みしてごめんなさい><;
曇りや雨、変な天気ばっかりで偏頭痛すごくて
パソコン前に座ってるのが辛かったので勝手ながらお休みしちゃいました!!

でも、だいぶ調子いいので今日からブログ開始します!!
頑張ります!!


++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木金土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日は動画なしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

green_blue_sky

寒暖差や、涼しくなって夏の疲れも出ますからね・・・
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-09-13 19:34) 

yes_hama

どうぞご無理なさらぬよう。
お大事に。
by yes_hama (2017-09-13 21:34) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★
yes_hamaさん★

ありがとうございます!!
だいぶ良くなりました!!

by sumi-cyan (2017-09-20 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。