SSブログ

つくねの羽のお話 [インコ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




先週の土曜日はブログお休みしてしまいました;
リアルがめっちゃ忙しくて、かなりバタバタしててパソコンの前に座るのも辛かったので
ついお休みしちゃいました…><;





さて、今日はつくねのお話します!!


20170815231849-1654486.JPG
さっき、つくちゃんと遊んでたんですけど、よく見ると、だいぶ羽が綺麗になってきたなぁ~って!!


20170815231904-1612288.JPG
最近はすみちゃんの手のひらで、発情するんですよね…><;


20170815231911-1673138.JPG
つくねの体に負担かかるからさせたくないんですけどね…。


20170815231914-1527130.JPG
だけど、その時にしかつくちゃんの頭とか触られせてくれないんですよね~


20170815231943-1494216.JPG
そして、絶賛換羽期でめっちゃ抜けまくってますw


20170815231953-1455833.JPG
だけど、うちに来た時はもっと羽ボロボロだったつくちゃん。



20170815232806-2021067.JPG
今となってはめっちゃ綺麗になりました!!



20170815232528-2255192.JPG
これ全部がつくねの抜け羽コレクションです!!



20170815232551-2363629.JPG
ちなみに、ペットショップにいた時の羽です。
かなりボロボロです~。






つくちゃん可愛くてたまらないです~ヾ(*´∀`*)ノ
目一杯可愛がってやりたいと思います~(o^^o)♪




++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木金土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日は動画なしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ペット(鳥類) ブログランキングへ

インコ ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング




nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ひでぷに

えー、つくちゃん、こんなに羽が抜けたんですか!?(◎_◎;)
だけど、本当にキレイになりましたね~(*´▽`*)
by ひでぷに (2017-08-16 00:48) 

green_blue_sky

羽が抜け替わり、きれいになりましたね~
by green_blue_sky (2017-08-16 07:07) 

ニッキー

抜け毛を見ただけでもつくねちゃんの幸せ度合いがわかりますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-08-16 21:25) 

sumi-cyan

ひでぷにさん★

うちに来て2年間で抜けた物になりますねヾ(*´∀`*)ノ
綺麗になりました!!


green_blue_skyさん★

そうですね!!
かなり綺麗になりました!!


ニッキーさん★

それなら良かったですーヾ(*´∀`*)ノ
つくねが幸せならいいなぁー!!
by sumi-cyan (2017-09-01 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいぶ出来たね!!いい顔したね ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。