SSブログ

だいぶ出来たね!! [DIY]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




主人が最近うさぎの遊び場作ってる物がだいぶ出来てきましたーヾ(*´∀`*)ノ



20170811004845-1890772.JPG
20170811004855-1779632.JPG
20170811004905-1544689.JPG
20170811004927-2095708.JPG
20170811004948-1649889.JPG
20170811005002-1999142.JPG

まだ出来てないですけどね~
もうちょっとって所ですかね~ヽ(・∀・)ノ


20170811005029-1759976.JPG
20170811005033-1973694.JPG
20170811005037-1558221.JPG
たけちゃん、ぎんちゃんもうちょっと待ってね~ヾ(*´∀`*)ノ







++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木金土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日は動画なしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング







nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

green_blue_sky

本格的な工事だ(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-08-11 06:48) 

ニッキー

おぉ、素敵な遊び場ですねぇ=(^.^)=
たけちゃんもぎんちゃんも幸せウサギさんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-08-11 11:30) 

morichan

スゴイ、凄い!
とっても本格的!!
これは楽しみですね〜(^.^)
by morichan (2017-08-12 19:08) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

もうほぼ出来上がってますよ~


ニッキーさん★

もうちょっとで完成です~
試しに二人共放してみたけど、すっごい気に入ってくれてました!!


morichanさん★

頑張って仕上げて見せますね~
うさぎ達の為に頑張ります~(o^^o)♪
出来たら、ブログにも動画にもしようと思ってます!!
by sumi-cyan (2017-08-16 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪見ママの記録つくねの羽のお話 ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。