SSブログ

お荷物届きました [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




今日、すみちゃん宛にお荷物届きましたー
すみちゃんの実家のお母ちゃんからのお荷物でしたーww

中身はというとー!!

IMG_6830.JPG
IMG_6831.JPGIMG_6832.JPG
猫の沢山のご飯やおやつでしたー

実は、お母ちゃん、ドラッグストアで働いてて、
時々、沢山の猫用のご飯やおやつ送ってくれるんですよー
すごく助かってます!!




IMG_6833.JPG
そして、ダンボールではなくてカサカサする袋で届きましたー
中からカサカサしてましたww





IMG_6834.JPG
はい。
安定の小雨ちゃんでした!!




IMG_6836.JPG
猫はやっぱ袋が大好きだね!!





今日の動画ですー

ちゅーるの動画ですー
ちゅーる食べないと勝手に思ってたら、思いの外大好きな猫ばっかりでしたw

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング









nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

green_blue_sky

実家から送られている猫の食事、重要ですね(^▽^;)
食事代だけかさみそう・・・
ちゅーる、おいしそうの食べていますね~~
by green_blue_sky (2017-07-08 05:51) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

かなり有難いですヽ(*´∀`)ノ
質より量なうちなので、かなり重宝してます!!
by sumi-cyan (2017-07-12 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫をお迎えしました秋刀魚と心詠 ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。