SSブログ

姫をお迎えしました [ご報告]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




数週間前出会った子でした。
なんやかんや、お知り合いに方にもメールで相談したりしました。
そんな彼女がこちら!!


IMG_6521.JPG
ロップイヤー・ホーランドロップの女の子です!!

IMG_6524.JPG
まだ2ヶ月の女の子です。
名前は誾千代(ぎんちよ)です!!


IMG_6528.JPG
竹千代の相棒と言うか妹になりました。
血は繋がってないけどw


IMG_6545.JPG
たけちゃん、物凄く気にしてますw
ケージ出たり入ったりしてウロウロしまくってますw


IMG_6550.JPG
たけちゃん、自分の牧草あるのに、
ぎんちゃんのケージの外に飛び出ててる牧草食べたりしてますw


IMG_6566.JPG
たけちゃん、ぎんちゃんと仲良ししてね?


IMG_6577.JPG
たけちゃん5ヶ月くらいお兄ちゃんだけど
同じ0歳児だし、仲良く出来るよね。


IMG_6673.JPG
にしても、牧草美味しそうに食べるねw



IMG_6684.JPG
あ、こんな感じにケージ置きました!!





これからも、たけちゃん&ぎんちゃん、
そして、10にゃんずとつくねんとすみちゃん夫婦をよろしくお願いします!!






今日は動画なしです!!

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

Chiho

新しい家族の誾千代ちゃん真っ白で可愛いすね~
たけちゃん体調が回復してほんとによかった!
2人の仲良く遊ぶ姿を楽しみにしています!
by Chiho (2017-07-06 22:59) 

green_blue_sky

かわいい姫ですね~~
by green_blue_sky (2017-07-07 06:47) 

ゆきち

ぎんちゃん、かわいいです♪
どんどん家族が増えますね~(*^▽^*)
by ゆきち (2017-07-07 15:36) 

yes_hama

おお、たけ兄さんに可愛い妹が♪ ^^)
by yes_hama (2017-07-07 21:50) 

sumi-cyan

Chihoさん★

お耳ちょっとだけ、こげ茶っぽいですけど
ほぼ真っ白ですー
たけちゃんがめっちゃでかく見えますww
ご心配おかけしましたー。
たけちゃん、すっかり元気です!!


green_blue_skyさん★

可愛い姫ですーヾ(*´∀`*)ノ
まだ仔うさぎなんですが、あどけない顔が可愛くてたまらんです!!




ゆきちさん★

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
なんかどんどん増えてってますねww
今年の秋頃にはつくねの相方も増えるかもですしヽ(・∀・)ノ




yes_hamaさん★

たけちゃん、お兄ちゃんになりましたw
たけちゃん&ぎんちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-07-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日家族増えますお荷物届きました ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。