SSブログ

手作りおやつ作ってみた [インコ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



つくね4.jpg
はい!!
今日は、つくねのおやつを
つくねが大好きなペレットと粟の穂で作りましたーヾ(*´∀`*)ノ


つくね.jpg
初めて作ったから、つくねが気に入るか分からなかったけどwww


つくね2.jpg
つくね3.jpg
何とか食べてくれて良かったですヽ(・∀・)ノ


動画も作りましたー


youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ペット(鳥類) ブログランキングへ

インコ ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

Chiho

つくねちゃんおいしそうに食べていますね~!
鳥さんおやつが作れるなんてすごいです!!
なるほど、ペレットで作るのですね。。
今度挑戦してみたいです
by Chiho (2017-06-21 10:31) 

ちぃ

美味しそうなおやつ〜。
手作りだなんてつくねさん幸せ者!
by ちぃ (2017-06-21 11:44) 

muku

なるほど~こうやって作るんですね。
愛情たっぷりのクッキーですね^^♪
つくねちゃんも美味しそうに食べてるし幸せそう♡
by muku (2017-06-21 12:11) 

ニッキー

ママの愛情たっぷりの手作りおやつ、とても美味しそうに食べてますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-06-21 23:13) 

sumi-cyan

Chihoさん★

食べてくれて良かったですー(o^^o)♪
是非作って見て下さい!!
ニコロちゃんなら喜んでくれそうです!!
by sumi-cyan (2017-06-23 04:16) 

sumi-cyan

ちぃさん★

結構いい香りと言うか、香ばしい香りしてましたーヾ(*´∀`*)ノ
つくねが喜んでくれて良かったです!!
by sumi-cyan (2017-06-23 04:17) 

sumi-cyan

mukuさん★

結構簡単ですよーヾ(*´∀`*)ノ
好きな物で作るといいかもしれないですね!!
by sumi-cyan (2017-06-23 04:19) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
作ったのに食べてくれなかったらどうしようと思ってましたしw
by sumi-cyan (2017-06-23 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たけちゃん病院へ茶々の甘えん坊 ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。