SSブログ

小鳥専門店に行きました [インコ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




今日ではないんですが、猫島行った帰りに
ずっと行ってみたかった小鳥専門店に行きました!!

ご年配の夫婦の方が経営されてるお店で、様々な小鳥さんが沢山いました!!
セキセイインコ、羽衣セキセイインコ、ボタンインコ、コザクラインコ、レモンカナリア
アキクサインコ、ウロコインコ、ボタンインコ、コガネメキシコインコ、サザナミインコ
など、他にも色んな小鳥さん達がいました。

そして、我らがつくねと同じオカメインコはいませんでした!!

つくねの家族(鳥)増やしてあげたいと思ってるすみちゃんなんですが…
欲しいオカメインコの種類がなかなか見かけなくて諦めていたんですが
秋頃に入るかもという事で、名前と電話番号を教えて
入ったら一応キープしてくれるとの事で
秋になるのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにすみちゃんと主人が欲しいと思っているオカメの種類ですが

e1c01663.jpg
オカメインコ ホワイトフェイス パール



wfcnpl1.JPG
オカメインコ ホワイトフェイス シナモンパール


なんですよーヾ(*´∀`*)ノ
パールよりシナモンパールの方が色薄いですよねーヾ(*´∀`*)ノ
かわいいです!!

でも第一希望はオカメインコ ホワイトフェイス パールなんです!!
楽しみだなぁ~(o^^o)♪



IMG_5821.JPG
つくね「え?ケモノじゃないの?」


IMG_5820.JPG
つくね「猫とかうさぎさんじゃないの?」

IMG_5819.JPG
つくね「弟か妹が欲しかったから嬉しいな!!」



つくねに素敵な弟か妹が我が家にやってくる事を願って楽しみにしています!!




今日の動画ですー!!


youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ペット(鳥類) ブログランキングへ

インコ ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

green_blue_sky

一人より二人で、相棒が必要ですね~
頼んでおくとキープされて、探すより早そう。
昔は、文鳥が増えて少し大きくなると、小鳥屋さんに持って行って小鳥の食事と交換していたことを思い出します(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-17 07:32) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

そうなんですよー
つくちゃんにも相棒を増やしてあげたいんですよーヾ(*´∀`*)ノ

by sumi-cyan (2017-06-18 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘えん坊の猫竜巻@娘と遊んでみた ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。