SSブログ

甘えん坊の猫 [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



最近、茶々がめちゃめちゃ甘えん坊さんになるんですよー
可愛いヾ(*´∀`*)ノ

IMG_5813.JPGIMG_5814.JPGIMG_5815.JPGIMG_5816.JPGIMG_5817.JPGIMG_5818.JPG
可愛いなぁヾ(*´∀`*)ノ
基本甘えん坊の子なんだけどなぁ~
猫には厳しいんですよねぇ(´д`)
普段はいい子なんですけど…

でも、可愛い我が子ですヾ(*´∀`*)ノ





今日の動画ですー

猫島に行ったんですが…
まぁ、残念な理由は動画をご覧下さいー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング




nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

green_blue_sky

甘えていますね。
甘えてくれると、さらにかわいくなっていきますね~
うちのミケ、もふると、猫キックを受けます(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-16 05:46) 

muku

猫ちゃんの甘え方は可愛いですね♪
インコはインコで可愛いけど、猫よりは甘えてこない。
悲しい( ノД`)

猫島、なんだか意外でした。
テレビの特集で見ていると・・・ねぇ(。´・ω・)?

by muku (2017-06-16 14:42) 

ニッキー

茶々ちゃん、思いっきり甘えまくってますねぇ(^O^)
うちの大御所がかみさんに甘えてる姿と似てますw
茶系って基本甘えッコなのかな^^;
by ニッキー (2017-06-16 15:50) 

yes_hama

猫島の現状、そうだったのですね。。。
今を暮らしている子たちは、何とか頑張ってほしいです。
by yes_hama (2017-06-16 21:58) 

sumi-cyan

green_blue_sky さん★

甘えん坊の時って本当に可愛いですよね(o^^o)♪
目一杯撫でくり回しました!!
わぁwww手が傷だらけになるかもだけど
私は迷わずモフりますねw
by sumi-cyan (2017-06-17 01:04) 

sumi-cyan

mukuさん★

可愛いですねー(o^^o)♪
癒されますね!!
インコは構いすぎると、何か嫌がりますよね><;
つくねもめっちゃキレますwww

そうなんですよー><;
残念でした><;
by sumi-cyan (2017-06-17 01:06) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

めっちゃ甘えん坊さんですヾ(*´∀`*)ノ
男の子だからじゃないですか?
女の子でも甘えてくる時はめっちゃ甘えん坊さんだけど
男の子の方が甘えっぷりが凄まじい気がしますw
by sumi-cyan (2017-06-17 01:08) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

そうなんですよー。
やっぱ島の人が面倒見てるけど、みんな野良さんで
島の人、ご年配の人が多いみたいなんですよね。

今回見た感じではホントに少なかったけど
多分他にもいると思うんですけど
頑張って生きて欲しいですねヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-06-17 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。