SSブログ

たけちゃん体調いいね [ウサギ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




たけちゃんが体調崩してから心配でケージではなくサークルで過ごしているんですよー
寝る時は、サークルからケージに移動させてるんですが
今はずっとサークルで過ごしてるんですー
んで、寝る時、私が心配なので、サークルの左側にお布団敷いて寝てますw
んで、寝ようとすると…

IMG_5088.JPG
こんな風に覗いてきたり…

IMG_5056.JPG
顔出して来たりしますwww


その仕草がまぁー可愛いんですよねヾ(*´∀`*)ノ
たけちゃん、だいぶ調子よいみたいです!!
はぁーヾ(*´∀`*)ノ良かった良かった!!


今日の動画ですー


youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング




nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ニッキー

たけちゃん、ドライフルーツが乗った手に下からスリスリってw
美味しそうに食べてますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-06-03 12:29) 

muku

あ、そっか!
うさぎちゃんて何かを訴える時は足ダンするんでしたっけ。
急にするとビックリしますね(*´∀`*)
by muku (2017-06-03 14:01) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

とっても気に入っちゃったんで
すっごくオネダリしてきますよー
by sumi-cyan (2017-06-05 02:33) 

sumi-cyan

mukuさん★

そうなんですよー
いつも突然ダンってするから
びっくりしますww
by sumi-cyan (2017-06-05 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。