SSブログ

つくねんタワーにやっと!! [インコ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー






つくねんタワーを4月17日に作って…。
45日目にして……。
やっと…やっと…
IMG_5124.JPG
つくねが乗ってくれましたーヾ(*´∀`*)ノ


はぁ…嬉しい…ヾ(*´∀`*)ノ
しかし、なかなか時間がかかったなぁ…。


IMG_5127.JPG
一番上に設置した木のエサ箱におやつ替わりのシード入れて
タワーに乗せる作戦を45日間、ちまちまと続けました…(´・ω・`)

IMG_5136.JPG
IMG_5145.JPG
IMG_5153.JPGIMG_5154.JPGIMG_5162.JPGIMG_5169.JPG
このタワーは安全なんだって分かったのか…
すごく気に入ったようで、しばらくタワーから離れませんでした!!

粘って良かったよ!!
動画も一応撮ったけど、編集は明日しようと思いますww
いや、そもそもYouTubeにあげるかも迷ってますがwww





今日の動画ですーヾ(*´∀`*)ノ


youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ペット(鳥類) ブログランキングへ

インコ ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

green_blue_sky

努力の成果ですね~
by green_blue_sky (2017-06-02 05:40) 

ニッキー

つくねちゃん、やっとタワーの良さを理解してくれたんですねぇ( ^ω^ )
気に入ってもらえると作った甲斐がありますよね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-06-02 08:39) 

Chiho

つくねんタワーどうなったかな・・と気になっていましたが
つくねちゃん嬉しそうにしていますね~~
よかった~~
ニコロにも作ってあげたくなりました(´▽`)
by Chiho (2017-06-02 21:41) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

つくねもすみちゃんも頑張りましたwww
by sumi-cyan (2017-06-03 01:24) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

そうなんですよーヾ(*´∀`*)ノ
やっと乗ってくれたのが夜だったんで
思わず大声上げてしまう所でしたー
by sumi-cyan (2017-06-03 01:25) 

sumi-cyan

Chihoさん★

やっとですwww
何とか乗るの平気になってきましたw
放鳥してる時はタワー最上階か私のパソコンの前にいますねー

是非ニコロちゃんにもニコロンタワーを作ってあげて下さいヾ(*´∀`*)ノ
ニコロちゃんなら喜びますね!!
by sumi-cyan (2017-06-03 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。