SSブログ

雪見、亡くなりました。 [ご報告]

タイトルの通りです。

5/23の午前10時50分頃に病院で息を引き取りました。
そして、今日動物霊園行って火葬してもらいました。

とりあえずご報告です。
まだ色々整理が付かないので、改めてちゃんとブログ書きたいと思います。




nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

green_blue_sky

雪見ちゃん、ご愁傷様です・・・
by green_blue_sky (2018-05-24 21:36) 

yes_hama

うわぁ、辛い。。。
雪見さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by yes_hama (2018-05-24 22:40) 

マーヤ

雪見ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
辛いですね…。
言葉が見つかりません…。
by マーヤ (2018-05-24 23:15) 

ゆきち

雪見ちゃん、頑張りましたね。
いつかは必ず・・・とわかっていても辛いですね、寂しいですね。
心よりご冥福をお祈りいたしします。

by ゆきち (2018-05-28 18:22) 

ポン

雪見ちゃん…
最後までよく頑張られましたね。
ありがとう。
by ポン (2018-08-04 17:46) 

お名前(必須)

はじめまして。
ロップ検索画像からこちらにたどり着きました。
よく見ると最近娘とよく見てたうさぎ動画の主さんのような気がします。

我が家も10日程前に家族同然だった
大事なウサギをなくしたばかりなので…
お気持ちお察し致します。
雪見ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

by お名前(必須) (2018-08-30 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。