SSブログ

お久しぶりの投稿です!! [日常]

みなさん、こんにちは~
すみちゃんです~


かなりお久しぶりです!!
すみちゃん、実はお仕事始めまして…
慣れるまでかなり時間かかってブログ書く暇も無い程忙しかったんです><;
でも、やっと色々今の生活に慣れてきたのでブログも頑張りたいと思います!!
でも、お仕事おやすみの日だけの更新にしていきたいと思ってます。
前以上に不定期になりますが、すみちゃんとうちの子達をよろしくお願いします!!

ちなみに、手芸店で働いてますヽ(*´∀`)ノ
欲しいものがあるんですよ!!
SONYのα6000っていうカメラとロックミシンが欲しくて><;
頑張ってます!!


うちの子達みんな元気にしてますよ!!

20180408150806-2363137.JPG
20180408151036-2836706.JPG
20180408151244-2185859.JPG
14匹コラージュしてみましたww

今月4月は月見雪見操誾千代がお誕生日です!!
月見、雪見4月15日で10歳
操4月17日で6歳
誾千代4月24日で1歳
になります!!

ですので、みんなまとめてお誕生日会しますww
今週の土曜日の21:00~YouTubeのライブ配信でお誕生日会する予定です!!


あ、雪見の体調ですが、良くもなく悪くもないって感じです。
数日前にまた沢山胸水溜まっちゃってて緊急入院したけど大丈夫でした。
薬続けないといけないけど、すみちゃんがんばります!!
雪見がいちばん頑張ってます!!

++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
不定期の更新になりました。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日はなしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
またね(o ̄∇ ̄o)♪







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ

セキセイインコランキング

ロップイヤーランキング




nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

green_blue_sky

みんな元気で何よりです。
by green_blue_sky (2018-04-12 17:13) 

みぃにゃん

こんばんは。みんなお元気そうでよかったですね。

by みぃにゃん (2018-04-12 19:58) 

ぴーすけ君

お久しぶりです
これからもよろしくお願いします♪
by ぴーすけ君 (2018-04-12 21:49) 

ゆきち

お久しぶりです。
雪見ちゃん、がんばれ~!
by ゆきち (2018-04-12 22:09) 

yes_hama

お久し振りですー。
みんなの誕生日会、いいですね。楽しそう♪
雪見さん&sumi-cyanさん、頑張ってくださいね!
by yes_hama (2018-04-13 00:41) 

ニッキー

皆様、元気そうで良かったです~(^O^)
雪見ちゃんも頑張ってるんですね^^
お誕生日会、賑やかになりそう(^-^)
by ニッキー (2018-04-13 12:20) 

空楽

お変わりなく良かったです。
くれぐれも無理されませんように。
by 空楽 (2018-04-14 12:03) 

マーヤ

どうしたのかな~って思ってたので
安心しました^^
お仕事、頑張ってくださいね~。^^
by マーヤ (2018-04-14 21:30) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★
元気にやってますヾ(*´∀`*)ノ

みぃちゃんさん★
元気いっぱいですよぉ!!

ぴーすけ君さん★
お久しぶりです~
こちらこそよろしくお願いします~

ゆきちさん★
お久しぶりです~
雪見頑張ってますよぉヾ(*´∀`*)ノ

yes_hamaさん★
賑やかなお誕生日会になりました!!
雪の事応援してくださいね~

ニッキーさん★
元気です!!
ママは本調子でないし、完治するのも分からないけど
頑張ってます!!

空楽さん★
変わりなく元気にやってますヾ(*´∀`*)ノ
無理せずに頑張ります!!

マーヤさん★
ご心配おかけしてすみません><;
頑張って行きます~
by sumi-cyan (2018-04-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪見の経過報告超絶甘えん坊息子 ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。