SSブログ

ジャパニーズボブテイル疑惑!? [日常]

みなさん、こんにちは~
すみちゃんです~

みなさん、お久しぶりですw
私も主人も猫達、鳥達、兎達も元気です!!
最近、インスタグラムとTwitterとかばっかに出現してますw


で、最近よく言われるのが、小雨がジャパニーズボブテイルじゃないか?ってよく言われます!!
ジャパニーズボブテイルって言うのは、体細くて、尻尾が短い子らしいです!!

というわけで!!今日は小雨の写真撮りまくりました~!!
IMG_9741.JPG

IMG_9742.JPG

IMG_9743.JPG

IMG_9744.JPG

IMG_9745.JPG

IMG_9746.JPG

IMG_9747.JPG

IMG_9748.JPG

IMG_9749.JPG

IMG_9750.JPG

IMG_9751.JPG

IMG_9752.JPG

IMG_9753.JPG

IMG_9754.JPG

IMG_9755.JPG

IMG_9756.JPG

IMG_9757.JPG


あ~こさちゃん、可愛い!!
主人には怖がるけど、私には溺愛ヽ(*´∀`)ノ
それがたまらなく可愛いヾ(*´∀`*)ノ





++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日は動画なしですー

youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
またね(o ̄∇ ̄o)♪







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫・MIX多頭飼い ブログランキングへ

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

green_blue_sky

違うところに出現しているんだ。
元気で何よりです~
by green_blue_sky (2018-01-19 06:40) 

yes_hama

小雨さん、たしかに少し尻尾が短いかも。
見つめるお顔、おひげがツンツンですね。^^)
by yes_hama (2018-01-19 21:29) 

ゆきち

小雨ちゃん長~い(*^▽^*)
みんにゃ元気で何よりです♪

by ゆきち (2018-01-19 21:31) 

マーヤ

小雨ちゃんのジャンプ、長ーくて可愛いですね♪
そうなんだ~、ジャパニーズボブテイルっていうんですね^^
by マーヤ (2018-01-19 22:06) 

ニッキー

シュッとした小顔に細くてしなやかな体の小雨ちゃんは
シンガプーラとも言えると思ってました=(^.^)=
by ニッキー (2018-01-19 22:36) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★
はい!!
みんな元気ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

yes_hama さん★
そうなんですよ~。
でも、実際どうかは分からないし、定かではないんですよね~w
だけど、小雨は小雨ですヽ(*´∀`)ノ


ゆきちさん★
体小さいけど、伸びたら結構長いですw
元気いっぱいですよ~!!


マーヤさん★
大好きなおもちゃ見るとピョンピョン跳ねてますw
実際、どうかは分からないんですよね~。
でも、よく言われるんですよ~。

ニッキーさん★
シンガプーラ検索しましたww
確かにこさちゃんに似た所が沢山あってそうかもって思ったけど
こさちゃん雑種だしなぁww
by sumi-cyan (2018-01-20 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。