SSブログ

新しい家族!! [インコ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




20171202180940-2157522.JPG
今日可愛いハンカチ買っちゃいました!!
オカメインコがこたつに入ってて可愛過ぎで一目惚れしましたw





20171201172726-2022739.JPG
そして、実は昨日12月1日に新しく家族増えました!!
羽衣セキセイインコで9ヶ月の男の子です!!



20171201184753-2148712.JPG
名前はつみれです!!



20171202183036-1785548.JPG
だいぶ鳴くようになってきたし


20171202183105-1781477.JPG
ケージを行ったり来たりしてきました~


20171202183227-1810360.JPG
でも、まだちょっと緊張してるみたいですね!!


20171201184652-2535707.JPG
つくちゃんのケージの隣に置いてます!!


20171201183523-2017871.JPG
つくね~。お兄ちゃんだね!!



20171201183532-2455825.JPG
仲良くしてね?


20171202183125-1679825.JPG
つくねも、なんかいつも以上にテンション上がってて


20171202183148-1816255.JPG
元気いっぱいです!!
つみれちゃん、まだ手が怖いみたいで、手乗りは出来ないけど
まずは、すみちゃんとつみちゃん仲良くなってから地道ののんびりと距離縮めていきます~!!!
つみれをよろしくお願いします~










++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木金土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日の動画ですー(本当は昨日作った動画ですw)


youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ペット(鳥類) ブログランキングへ

インコ ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ

セキセイインコランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング












nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

green_blue_sky

つみれちゃん、よろしくです~
毛が生え変わっているの??
by green_blue_sky (2017-12-02 21:31) 

ニッキー

つみれちゃん、初めまして( ^ω^ )
これからよろしく〜=(^.^)=
by ニッキー (2017-12-02 21:52) 

Chiho

つみれちゃんかわいいですね~~!
きれいな羽そして巻き毛が素敵^^
つくねちゃんもそわそわしていますね~
仲良しコンビになれそうですね
by Chiho (2017-12-02 22:09) 

マーヤ

こよみちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
猫さんたちと鳥さんは仲良しなんですね♪
メルヘンの世界みたいでとっても素敵です(*^^*)
つみれちゃん、背中の巻き羽がチャーミングですね。
早くみんなに慣れるといいね( ´∀` )
by マーヤ (2017-12-03 00:57) 

morichan

つみれちゃん。はじめまして(^^♪
素敵な家族の仲間入りで、嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。
by morichan (2017-12-04 15:35) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★
生え変わってる訳じゃないんですよ~
羽衣セキセイインコって言って羽が跳ねてるの子なんですよ~


ニッキーさん★
つみれ、だいぶケージやつくねに慣れてきたみたいです!!
猫とかうざぎにはまだまだですがw


Chihoさん★
いい感じに巻き羽で可愛いですよね~
完全にペットショップで悩んで決めたんですよ~!!
つくちゃん、すごくそわそわしてますw
つくねが歌ったり鳴いたりすると
つみれが反応して一緒に鳴いたりしてます!!


マーヤさん★
ありがとうございます~
つくねが仲良しなのは、操だけですねww
他は全然ですw
巻き羽可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ


morichanさん★
私もセキセイインコ欲しかったんですよ!!
つくねの家族に、鳥家族が欲しいなぁって思ってて
今回踏み切りましたヽ(*´∀`)ノ

by sumi-cyan (2017-12-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。