SSブログ

撮影妨害ダメ、絶対!! [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



さっき、カメラ持って勇月の写真を撮ろうとしましたw
だけど…。


IMG_8347.JPG
IMG_8348.JPG
IMG_8349.JPG
IMG_8351.JPG
IMG_8352.JPG
IMG_8352.JPG
IMG_8353.JPG
IMG_8354.JPG
IMG_8355.JPG
IMG_8356.JPG



はいww
茶々の邪魔が入りましたw
茶々はカメラ構えると無理やりフレームインしてきますヾ(*´∀`*)ノ
だけど、ゆづくんはナルシスト街道まっしぐらなもので、撮影邪魔されるの大っきらいです!!

茶々を追い掛け回して、茶々の事怒ってましたww
猫パンチしまくってました。
そんなに怒らなくてもいいのに~って思っちゃいますw


IMG_8344.JPG
IMG_8312.JPG

そんな兄弟も可愛いね(o^^o)♪








++++++++++++++++++++++++++++++
諸事情により毎日更新する事が大変になってきたので
毎週火木土の更新にします。
すみません><;
これからもよろしくお願いしますー
++++++++++++++++++++++++++++++





今日は動画なしですー


youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ










おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

ぴーすけ君

茶々ちゃん、わざと (業)なんでしょうか(笑)
すばらしいタイミングでフレームインですね~。
by ぴーすけ君 (2017-08-20 12:02) 

ニッキー

あはは、茶々ちゃんゆづ兄ちゃんの撮影を思いっきり邪魔してますねぇ(⌒-⌒; )
ゆづくんの「えっ?」って表情に爆笑しましたw
by ニッキー (2017-08-20 12:21) 

ゆきち

茶々さん、勇月さん、ともにカメラ好きなんですね^^

by ゆきち (2017-08-21 18:34) 

sumi-cyan

ぴーすけ君さん★

多分、素ですねww
カメラに写るの大好きなんで!!


ニッキーさん★

いつも邪魔して怒られまくってますww
だけど、茶々は懲りてないです!!


ゆきちさん★

そうなんですよーw
かなりカメラ大好きですヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-09-01 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい顔したね井戸端会議的な? ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。