SSブログ

脱走する白うさぎ [ウサギ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




はいww
うちの姫・ぎんちゃんが脱走を覚えましたw


IMG_7630.JPG
いつもこのような感じなんですけど
たまに天井開けてあげるんです。





そ、そしたら…



IMG_7626.JPG
IMG_7627.JPG
IMG_7628.JPG
たけちゃんのケージの上に上がる事を覚えちゃいましたw


よくたけちゃんが顔出してるサークルの隙間からも出て行っちゃう事も覚えちゃったんですよー


IMG_7612.JPG
たけちゃんより小さくて小回り効くのかな?


IMG_7614.JPG
まだ2ヶ月で、今月の24日に3ヶ月になるけどw
たけが6ヶ月のくらいの時にはケージを一人で出入りできなくて、7ヶ月になってから出来るようになったのに、ぎんちゃんは現在2ヶ月だけど、楽々出来ちゃうんですよねw
たけよりも運動神経が良いみたいですね~。



そして、一番早く仲良しになれたのは…




IMG_7569.JPG
操姉ちゃんでした!!
流石、操姉ちゃんですねぇヾ(*´∀`*)ノ







今日の動画ですー


youtubeチャンネル登録お願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ












おしまい。
また明日。











*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村

ウサギランキング

ロップイヤーランキング
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ニッキー

とっても上手に脱走ですねぇ^^;
by ニッキー (2017-07-21 14:07) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

脱走覚えっちゃって、困ってます~ww
by sumi-cyan (2017-07-30 02:33) 

ポン

さすがおぎんちゃん!
ウチのネザーも、ソファーでおしっこすることを覚えてしまって…
それで、柵をしたら、60㎝軽々と越えちゃいます(笑)
大変ですよね。うさぎのジャンプ力。
by ポン (2018-08-04 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。