SSブログ

ゆるい寝顔の猫 [日常]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



数日前の写真なのですがww
ゆるい寝顔していました(/ω\)

はい。ドーン!!!
IMG_3254.JPG

心詠ちゃんでしたーww
何なんだこの可愛い生き物はww
可愛すぎる…ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに寝姿も…
IMG_3259.JPG
可愛いです!!
最近、ソファーの角で寝るのがマイブームらしく、他の猫が定置で寝てるとじわじわと
追いやりますwww
可愛いねヾ(*´∀`*)ノ







今日の動画はあるか分かんないですww
(主人お疲れモードで寝ております!!)


そして、チャンネル登録お願いしますー!!
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ











おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

ペット(猫) ブログランキングへ

MIX猫 ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

morichan

か、可愛いぃ(^.^)
ユルユルの寝顔に、足を突っ張ってるのが、たまりませんね。
角にぴったりフィット♡
by morichan (2017-05-14 02:03) 

green_blue_sky

かわいい寝顔と、かわいい寝姿ですね~~
by green_blue_sky (2017-05-14 08:40) 

ちぃ

薄目でお口半開き・・・・(ノ≧▽≦)ノ
これがかわいいのは猫の特権ですね!!
by ちぃ (2017-05-14 15:10) 

sumi-cyan

morichanさん★

可愛い、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃゆるくて何だか、じわじわくる寝姿が可愛いですよねw
思わずぷすーって笑っちゃいましたヽ(・∀・)ノ

by sumi-cyan (2017-05-15 22:39) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

ありがとーございますヾ(*´∀`*)ノ

by sumi-cyan (2017-05-15 22:40) 

sumi-cyan

ちぃさん★

本当ですよねww
猫じゃなくて人間だったら
大笑いと言うか引かれる気がしますw
by sumi-cyan (2017-05-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶々のペロン最近のつくねさん ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。