SSブログ

YouTubeのlive配信 [ご報告]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー



えっと、今日は宣伝と言うかご報告のみになります!!

YouTubeのlive配信で、猫部屋を2カメ体勢で晒す事になりましたー。
一応今日からですww
今日は、PM10:00らしいですヾ(*´∀`*)ノ

チャンネルタイトルは、すみちゃんのブログと同じタイトルになります。

ニャンとも騒がしいニャン一家の日常(YouTubelive配信垢)
https://www.youtube.com/channel/UCHkR7rE9v7PObHJj-oXtHiQ

すみちゃんとにゃんずチャンネル(すみちゃんの垢)
https://www.youtube.com/channel/UCVs7Dsv5QRJ_Tac1NlCK_SQ

です!!

毎日配信するので、見てくれたら嬉しいです!!












おしまい。
また明日。














*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

Chiho

なんと!
ニャン一家の日常を見られるのですね~~
見に行きまーす!^^
by Chiho (2017-04-01 22:31) 

sumi-cyan

Chihoさん★

今もリアルタイムで配信中ですので、
是非みて下さいねーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-04-01 22:43) 

ニッキー

LIVE配信拝見しました( ^ω^ )
みんにゃ、ソファでお寛ぎの中元気よく走り回ってるのは瑠奈ちゃんかな♪( ´▽`)

by ニッキー (2017-04-01 23:54) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

わぁいヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますー!!
毎日夜に配信するので明日にどうぞーw

by sumi-cyan (2017-04-02 00:06) 

yes_hama

LIVE、昨日拝見しました!すご~い!!
瑠奈さん(かな?)が走り回って、その他の方々は
ソファで傍観してました!
今はこんなことが出来るんですねー。^^;←ジダイオクレ
by yes_hama (2017-04-02 21:46) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

ありがとうございますーw
ですねww
瑠奈が暴れてましたーヾ(*´∀`*)ノ
大体いつも夜はこんな感じです!!

by sumi-cyan (2017-04-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はしご登って梁へ新しい物、導入~ ブログトップ

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。