SSブログ

つくねと遊んだー [インコ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー




今日はつくねと一緒に遊びましたーヽ(*´∀`)ノ


20170221120525-1625860.JPG
つくねがワクワクして遊んでくれたんですよねー
可愛いなぁーヽ(*´∀`)ノ


20170221120501-1677689.JPG
でも、背中とかお腹とか翼とか触らせて欲しいのに
触らせてくれないんですよねー
触りたいなぁーつくねの羽毛触りたいのになー




20170221120500-1662121.JPG
まぁでも仕方ないですよねー
雛から育ててなくて、ある程度大きかったから仕方ないですねーww
でも、そんなつくねの可愛いからいいか!!













おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペット(鳥類) ブログランキングへ

インコ ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

インコは雛から育てると、やはりすぐ飛んできます(^_^;)
卵から孵化をさせてそれから母親に育ててさせて、その後目が見えない時に分離し、食事を与えると、目の見えるころにはなつきます。
呼べば飛んできます。
文鳥やインコで経験していました~
by green_blue_sky (2017-02-22 06:52) 

ニッキー

雛から育てないと遊んでくれるけど触らせてはもらえないんですね(⌒-⌒; )
うちは4にゃんとも小さい頃から一緒にいるのに、私はほとんど触らせてもらえないのは何故なんだろう(ー ー;)
by ニッキー (2017-02-22 20:27) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★
 
ですね。
つくねも呼んだら来てくれるけど
触ろうとすると、カジカジして来ます。
痛くはないんですけどね!!
やっぱ孵化させた方が懐くんですねー。
by sumi-cyan (2017-02-22 21:35) 

sumi-cyan

ニッキーさん★

触れる部位は足の裏とかですねw
あとはお尻の当たりとか。
他の所触ろうとすると逃げますww


by sumi-cyan (2017-02-22 21:37) 

yes_hama

つくねさん、大人しいですねー♪
まだ触らせてくれないかもしれないけれど
いつかきっとスキンシップが取れると信じてます。^^)
by yes_hama (2017-02-22 21:44) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

いつか触らせてくれるかなぁ?
触らせてくれる日がくる事を祈ってくださいww
すみちゃん頑張ってスキンシップします!!
by sumi-cyan (2017-02-22 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。