SSブログ

もしかしたら春には…。 [インコ]

みなさん、こんばんわー
すみちゃんですー


今日はもしかしたらのお話です!!



はい!!つくねさん!!

20160623-230607-6630862.JPG

彼の種類はオカメインコのノーマルグレーと言って
普通のオカメさんです!!
本当はルチノーのオカメさん欲しかったのですが
運命の出会いがなかったのです!!


ですが…


もしかしたら!!

20160623-230606-6394355.JPG
春になって暖かくなったら
2羽目のオカメさんを家族入りさせるかもなのですー
旦那の許可もらいましたww

ルチノーではなく、ホワイトフェイスって言う
白と灰の子なんですよね!!
あー楽しみ!!
男の子がいいなぁ!!!












おしまい。
また明日。













*にほんブログ村とブログランキングとブログ王とblogramに参加しています。*
*ぽちぽちっとお願いします!!*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペット(鳥類) ブログランキングへ

インコ ブログランキングへ

オカメインコ ブログランキングへ
ブログ王ランキングに参加中!
blogramのブログランキング
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

green_blue_sky

家族が増えるかもしれないのですね。
楽しみです。
by green_blue_sky (2017-01-22 09:49) 

morichan

家族が増えるんですか? いいですね!!
いといろ準備を進めたりとか、
ウキウキで楽しいですね(^^)
by morichan (2017-01-22 20:59) 

yes_hama

おお、これは楽しみですね。
つくねさんも首を長くして待ってるのかな?^^)
by yes_hama (2017-01-22 22:04) 

sumi-cyan

green_blue_skyさん★

そうなんですよー!!
まぁ、予定なんで、実際春になって
ホワイトフェイスの子がいなかったら
ホワイトフェイスの子見つかるまで増やさないと思いますけど。
by sumi-cyan (2017-01-23 00:12) 

sumi-cyan

morichanさん★

そうなんですよねー!!
ホントなら、今すぐにでもお迎えしたい所なんですが
ヒナから育てたいから、こんな寒い時に飼って
死なせるのも嫌だから暖かくなってからにしようと
主人と話したんですよー
by sumi-cyan (2017-01-23 00:19) 

sumi-cyan

yes_hamaさん★

つくねさんと仲良くして欲しいですなー
早く春になって欲しいですー!!
by sumi-cyan (2017-01-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。