SSブログ

今月は白黒3兄妹の誕生日(勇月) [お誕生日]

皆さんこんにちわ。
すみちゃんです。

今月23日は、月見と雪見の子供たちのお誕生日です。
とゆー事で、3兄妹の子供の頃のお写真とかうpしたいと思いまーすヾ(*´∀`*)ノ


まず、長男で第一子の勇月くん。
この子が生まれた時は、雪見も初めての妊娠&お産でよく分かってなくて
勇月だけは私が取り上げました。

そんな勇月ももう6歳で
今月誕生日が来れば7歳になる。
早いなー(´・ω・`)


2013-09-21-13-23-14_deco.jpg

とりあえず、生まれて間もない頃の写真は子猫たちの事考えて撮らなかったのでないから
1ヶ月くらいから1歳までのにしときます。
写真沢山あるので、迷いましたが…。


では、どうぞ!!!


DSCF0187.JPG

DSCF0205.JPG

DSCF0246.JPG

DSCF0216.JPG

DSCF0210.JPG

DSCF0268.JPG

DSCF0322.JPG

DSCF0379.JPG

DSCF0519.JPG

DSCF0306.JPG

DSCF0428.JPG

DSCF1118.JPG


こんなに可愛かった勇月ももうすぐ7歳。
とっても小さかったねーヾ(*´∀`*)ノ
ニヤニヤしちゃった…/////
可愛くて辛いですな…//////

こんなにも可愛い勇月は、小さい頃が割とカメラ目線の写真が多い。
で、今となっては、カメラ向けると必ずカメラ目線。
勇月じゃない子撮ってるとフレームインしてくるくらい
ナルシスト街道爆進中ですwwwww

では、明日は今はお空の向こうで暮らしている神夜の1ヶ月~1歳くらいの
写真うpしまーす!!!!

では、また明日ー(≧∇≦)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山口県在住のすみちゃん宅の猫10匹とオカメインコ1匹とロップイヤー2羽の日常~ヾ(*´∀`*)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。